2014/03/26 16:52

第十六回「素材集を公開しました」

プロデューサーの松田です。

先日、開発日誌でお伝えした素材集を公開いたしました。
ドラゴンファング公式より、利用規約に合意の上でお使いくださいませ。

デザイナーが気を利かせて、レイアウトも微妙に変更してくれました。
開発の激務の中、対応に付き合ってくれたメンバーに感謝です。

絵素材的に目新しい素材はありませんが、
様子を見ながら好評なら第二弾、第三弾も考えています。

第二弾は「モンスターセット」みたいな感じになりそうです。

先日からPCが異音を出し始めました。
このタイミングで開発PCが暴走とか洒落になりません。

開発メンバー4人の肉体同様に、
開発PCも酷使されすぎてるのDEATHね。

早く交換用パーツが届かないと精神衛生的にもよろしくありません。

ドランが居眠り

こらドラン!寝るんじゃない!


» 日誌一覧へ戻る