2014/08/18 05:20

東京ゲームショーで限定キャラ配布できそうです

松田です。

本日から新イベント「逆撃のジャバウォック」が開催されます。
私が想定していたボスバトルの仕様が、また少し入りました。
理想型に向けて、確実に実装が進んでいるというご報告です。

この速度感で開発が進んでいるのは、弊社のクリエイターが素晴らしいからです。
仕様も開発も、本当に素晴らしい速度で進めてくれています。

まだ、私の目指すボス戦の完成形には届いていませんが。
新しい仕様実装で、ドラゴンファングのボスバトルはもっと白熱化します。

是非、お楽しみいただければ幸いです。

メンテナンスが長引いておりまして、申し訳ございません。
少し丁寧にバグ取りする必要があり、社員全員で頑張っています。

さて。
東京ゲームショーで、ブースに来て下さる方のために「限定キャラ」配布が出来そうです。
エンジニアに相談した所「頑張りましょう」と乗ってきてくれました。

キャラとしては愛されキャラの「マッシュ」を用意しようと考えています。
ステータス強め。キャラのセリフが東京ゲームショー版になってる感じでしょうか。
(まだ詳細は詰め切れていません)

初のドラゴンファングの出展であり、盆も夏休みもない我々にとっての夏祭りです。
皆さんとともに、色々と楽しめたらと願がっております。

ポスターのデザインも決まりましたので、印刷するのが楽しみです。
また、詳細が見えてきたら開発日誌にて情報公開して行きたいと考えます。

モノづくりは本当に素晴らしい。

ドランが居眠り

こらドラン!寝るんじゃない!


» 日誌一覧へ戻る