2014/09/30 12:00

不具合状況のご報告

※この不具合は修正されました。→リンク

ピグチェン+を装着して魔水晶を攻撃するとゲーム続行が不可能になる場合がある問題に関するご報告

「ドラゴンファング」運営チームです。

ピグチェン+を装着した状態でイベントダンジョン「逆襲のジャバウォック」に登場する魔水晶を攻撃すると、ゲーム続行が不可能になる場合がある、という不具合が確認されております。

この不具合は、魔水晶を通常攻撃において破壊した際にピグチェン+のソウル「ドラゴンテイル」が発動した場合に発生する可能性があります。

上記の不具合に関しまして、一次措置といたしまして、ピグチェン+のソウルの内容を一部変更とさせて頂きます事をご報告いたします。

<変更前>近接攻撃時に一定確率で周囲8マスに対して、追加攻撃を行う。攻撃対象モンスターを撃破時にも有効

<変更後>近接攻撃時に一定確率で周囲8マスに対して、追加攻撃を行う。攻撃対象モンスターを撃破時には無効

問題が解消されましたら、ソウルの効果は以前のものと差し替えさせて頂きます。
その際はお知らせページにて、アナウンスさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、上記の措置に合わせて一部のマップの不具合を修正いたしました事もご報告申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞお願い申し上げます。

「ドラゴンファング」運営チーム