2014/09/17 20:43

不具合状況のお知らせ※追記アリ

iOS版でラミエル+のソウルが発動するとゲーム続行が不可能になる不具合に関するご報告

※10/08追記
この不具合は10/08(水)のiOS版のアップデートにより解消されました事をご報告申し上げます。
修正内容の詳細はこちらをご確認ください。

※9/17(水) 21:40 追記

現在プレイが続行できなくなる不具合は解消されております。

iOS版をプレイされているお客さまは
ソウル 戦い/守り/不戦の聖歌
の効果を一時的に変更とさせて頂いております。

<変更前>ファングバースト時にHP回復と同時に様々な効果を得る
<変更後>ファングバースト時にHPが大きく回復

問題が解消されましたら、ソウルの効果は以前のものと差し替えさせて頂きます。
その際はお知らせページにて、アナウンスさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チームです。

ラミエル+(3属性)のソウルである 戦い/守り/不戦の聖歌 が発動した際に、ゲームが続行不可能になる、という不具合が発生しております。

この不具合はiOS版でのみ確認されております。
まことにお手数ではございますが、iOS版をプレイされているお客様は

ラミエル・ルビー+
ラミエル・サファイア+
ラミエル・エメラルド+

のファングを装着ならさないようにお願いいたします。

上記不具合に関しまして、現在対処中です。
問題が解決されましたらアナウンスさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞお願い申し上げます。

「ドラゴンファング」運営チーム