2014/10/16 19:52

開発状況に関するご報告

「ドラゴンファング」運営チームです。

現在開発中の内容の開発状況に関しまして、お客様にご報告申し上げます。

・新規育成システムを実装します。
(詳細はこちらをご確認ください)

・ゲーム起動時のデータ読み込みを最適化し、起動までにかかる時間を大幅に短縮いたします。

・エフェクトの表示を高速化し、ゲームのテンポを改善します。
バースト時のモンスター追撃速度を高速化するオプションを追加します。

・ファングボックスの制限を200から500に変更します。

・一定時間同じフロアに留まっていると、モンスターが自動発生するようになります。
(スリリングなドラマが生まれやすくなります)

・状態異常の回復タイミングを「ドランのターンが回ってきた時」に変更します。
(睡眠等の状態異常がループして復帰出来なくなる事がなくなります)

・ワナやオブジェを追加しやすいようにシステム変更し、バラエティに富んだギミックを提供します。
オブジェ=マップ上に設置された破壊可能なオブジェクトの事です。HPが回復したり、モンスターが発生したりと効果は様々です。

・マップの生成システムを改善し、より意外性のあるランダムマップを提供します。

・モンスターの特殊能力の制御を改善し、様々な特殊能力を持ったモンスターを追加しやすくなります。

・新スキルと新ソウルの制御システムを改善し、様々なスキル・ソウルを追加提供します。

・モンスターのグラフィックの追加システムを改善し、新モンスターや新ファングを追加しやすくなります。

・スキル関連のシステムを改善し、たびたび法則が変わるといった各種不安定な挙動をなくすようにしていきます。

・モンスターやダンジョンのデータ構造を改善し、より早く新ダンジョンを提供できるようになります。
その際に、既存のダンジョンのバランスが多少変わってしまう事もありますが、ご了承ください。

上記のような大幅なシステム改善に伴って、新たに別の問題が発生してしまう事も考えられますが、なにとぞ暖かい目で見守ってくださいますようお願い申し上げます。

各項目に関してまして、10月下旬~11月上旬にお届け出来るようスタッフ一同邁進しておりますので、なにとぞ今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


実装完了の内容に関してましては、後日別途アナウンスさせて頂きます。
※紹介内容は開発中のものです。変更となる可能性がございます

【注意事項】
運営、開発状況によって内容や日程が変更になる可能性があります
各項目はすべて開発中の内容であるため、実装をお約束するものではありません
イベント追加などのコンテンツ拡充に関しましてはお知らせをご確認ください

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム