2014/12/29 19:00

イベントダンジョン「百鬼夜行の神頼み」開催のお知らせ


タップでイベントエリアへジャンプ!

「ドラゴンファング」運営チームです。

12/29(月)19:00 より、イベントダンジョン「百鬼夜行の神頼み」を開催いたします!

導きの妖精の友人の依頼でドランは東方へ赴く! 舞台は美しき太陽が昇る異国の神殿!

めでたい新年の日の出を守れ!

イベント限定ダンジョンの最下層にいるボスたちを倒すと、このイベントでしか手に入らない限定ファングがゲット可能!
白面白毛の妖狐をゲットして、パーティーの妖艶度をアップさせよう!

【イベント期間】
12/29(月)19:00 ~ 01/13(火)19:00まで

【イベント内容】
期間中、イベントダンジョンに「百鬼夜行の神頼み」が出現します。
ダンジョンの最奥にいるボスを倒すとイベント限定のファング「九尾の白狐・タマモ」が手に入る可能性があります。
さらに、「おみくじの卯杖」を「開運おみくじ岩」に投げることで、育成用ファングなどが手に入ります。

ボス「九尾の白狐・タマモ」は分身します。本物以外を倒してもクリアとはなりませんので、どれが本物かを見極めるのが攻略のキモとなります。

【ファングの紹介】
 ◆白面白毛 分身する妖狐「九尾の白狐・タマモ」
 レア度:SR
『スキル』朧火の提灯
→正面の敵を吹き飛ばし攻撃し、周囲1タイル以内にいるモンスターを睡眠状態にします
『ソウル』油揚げ返し
→確率で睡眠を無効化します。また、直接攻撃をしてきたモンスターをまれに睡眠状態にします。

【各ダンジョンについて】
「九尾の白狐・タマモ」を入手できる確率は難易度に応じて上昇します。
また、ダンジョンの初クリア時には、初回クリア報酬としてプレゼントが届きます。
・「初級」:N+「もち+」をプレゼント
・「中級」:N+「もち+」をプレゼント
・「上級」:「竜のエメラルド」を 1個 プレゼント
・「超級」:「竜のエメラルド」を 1個 プレゼント

さらに、各ダンジョンには決められた総コスト以下でダンジョンをクリアすることで報酬を受け取れる「クリアチャレンジ」が設定されています。
・「初級」:Rファング「ゴールデンコケットリ」をプレゼント
・「中級」:Rファング「ゴールデンコケットリ」をプレゼント
・「上級」:「竜のエメラルド」を 1個 プレゼント
・「超級」:「竜のエメラルド」を 1個 プレゼント
※クリアチャレンジの条件と報酬は、ダンジョンバーの右上部分の☆マークをタップすることでも確認できます。

神々の初詣会場が不当に占拠された!
神社を管理している導きの妖精の友人が、キミの助けを待っている!
妖魔たちを蹴散らし、九尾の白狐を退治せよ!


バナータップでイベントエリアへジャンプ!

今後とも「ドラゴンファング」と「もち+」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム