2014/12/19 23:56

一部の召喚に問題があった事に関するお詫び

「ドラゴンファング」運営チームです。

12/19(金) 19:00 より新ガチャイベント開始に伴いまして、一部の召喚における抽選テーブルにイベントの内容に則した抽選確率が設定されていなかった事をご報告申し上げます。
また、21:50に修正され、現在はイベントの内容に則した抽選確率に正しく設定されております事も、あわせてご報告いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

■問題のあった召喚
・「11連続プレミアム召喚」の11個目に出現するSR以上確定ファングの召喚
・「SR以上確定チケット」を消費して行う「SR以上確定プレミアム召喚」

■問題のあった時間帯
12/19(金) 19:00 ~ 21:50

■問題の内容
開催中のイベントの内容に則した抽選確率が適用されていませんでした

■該当するお客様への補償内容
問題のあった時間帯に「11連続プレミアム召喚」または「SR以上確定プレミアム召喚」を行われたお客さまにおかれましては、お詫びとして「SR以上確定プレミアム召喚」と竜のエメラルド5個を補償させて頂きます。
なお、問題のあった召喚において取得されたファングについても、そのままご利用になれます。
また、複数回問題のあった召喚をご利用になられたお客様につきましては、ご利用回数分補償させて頂きます。

■問題がなかった召喚
なお、下記の召喚につきましては、イベントの内容に則した抽選確率が設定されておりました。
・エメラルド5個または「プレミアムチケット」を消費して行う「プレミアム召喚」
・「SR+確定チケット」を消費して行う「SR+確定プレミアム召喚」
・「11連続プレミアム召喚」の画面下部で展開される10個分のプレミアム召喚
・「チュートリアルクリア後のボーナス召喚」
・その他、エメラルドを消費しない召喚

スタッフ一同、問題が再発せぬよう社内で対策を確立させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム