2015/01/28 13:00

ファング詳細画面のデザイン変更いたします

「ドラゴンファング」運営チームです。

皆様からの声にお応えして、開発状況やリリースに関するアナウンスを継続的にお届けして参ります。
毎週1~2回のペースでイベントや新ファング、新システムに関する情報をお届けいたしますので、どうかご期待くださいませ!
※公式ツイッターでも随時お伝えしていく予定です

つきましては、現在開発中で近日中に実装予定のファング詳細画面のデザイン変更について続報をご報告いたします。


■ファングモンスターにオーラの表現を追加!

ファングに封じられたモンスターグラフィックにオーラの表現が追加されます。
これにより、お気に入りのファングがより輝きを増します!
※ファングの属性とレアリティによってオーラの色や大きさが異なります


■ファングモンスターの様々なアクションを愛でられるように!

ファングに封じられたモンスターは自動で様々な方向を向くようになり、お気に入りモンスターを様々な角度から愛でる事が出来るようになります!
※自動方向転換のON/OFF変更にも対応しています

さらに!モンスターをタップする事で、攻撃モーション、ダメージモーションなど様々なアクションを行います!

一度ポチり始めたら止められない魅力がそこにあるはずです!


■スキルやソウルの詳細な説明文が確認できるように!

ステータスボードをタップする事で、ファングのより詳細な情報を確認できるようになります。
スキルの効果範囲を示す「スコープボード」が追加され、スキルとソウルのより詳細な性能を確認できるようになります。

また、バーストした際にスキル・ソウルの性能に変化がある場合、どう向上したかも確認可能となります。
これでダンジョン内でスキル・ソウルの効果を忘れてしまっても安心!

導入は2月の上旬を予定しております!

「ドラゴンファング」はより快適な、より美しいデザインを追求し続けます!

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム