2015/03/02 20:00

イベントダンジョン「黄金の山脈と雲上の花嫁」の魅力を一部ご紹介!

「ドラゴンファング」運営チームです。

イベントダンジョン「黄金の山脈と雲上の花嫁」の魅力について一部ご紹介いたします!

・生きて帰れば儲けもの!天界の宝物殿!
イベントダンジョン「黄金の山脈と雲上の花嫁」では、以前大好評だった「宝物庫」が復刻しております!
出現時のボーナスファングは超大盤振る舞い!だけど恐怖の番人たちが行く手を阻むぞ!

・イベントダンジョン「黄金の山脈と雲上の花嫁」にて新たに追加されたオブジェ「ぽろろん♪ハープ岩」に関して

「ぽろろん♪ハープ岩」は芸術の神の創造物で、魔法の力を増幅させる効果をもった不思議な岩です。
「ぽろろん♪ハープ岩」に杖などによる魔法をぶつけると、ハープ岩を中心に周囲2マスに対して同じ効果を及ぼす事
ができます。

増幅された魔法はドランに効果が及ぶ事は原則ありません。
もともとの魔法の効力にかかわらず、増幅された魔法による効果ターン数は6ターンとなります。

また、魔法による増幅が行われると、ドランのすべてのスキルが3チャージされます。

SR「ペルセポネ」を持っていると、すべての「ぽろろん♪ハープ岩」の増幅範囲が周囲距離4まで拡大され、さらにスキルのチャージ数も6となります!
イベントボスへの特攻効果も持っていますので「黄金の山脈と雲上の花嫁」に挑む際にはうってつけと言えます!

杖やスキル魔法だけでなく、薬による魔法をも増幅させる事ができます。
すべての魔法に対して効果があるわけではなく、例外があります。
色々探ってみると面白いかも知れませんね。
※2つの効果を同時に及ぼすようなスキルの場合は、一定の法則で片方の効果が対象となります。

「ぽろろん♪ハープ岩」をうまく活かしてイベントダンジョンを攻略しちゃおう!

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム