2015/07/14 12:00

イベントダンジョン「海底神殿の秘宝と闇堕ちの騎士」開催のお知らせ※追記あり

タップでイベントエリアへジャンプ!

「ドラゴンファング」運営チームです。

07/14(火)19:00 より、イベントダンジョン「海底神殿の秘宝と闇堕ちの騎士」を開催いたします!

千年前にラグナロクに利用された水神のオーブの様子を見に来たドランと導きの妖精。
水神の加護の象徴である渦潮にも異常はなく、平穏無事かと思いきや、ふたりの目の前でその渦潮が消える。
現場にいたセイレーンの話によると、時を同じくして身なりのよい騎士が神殿に入っていったという。
ことの次第を確かめるため、ドランと妖精は水中に鎮座する神殿に赴くのであった……。

【イベント期間】
07/14(火)19:00 ~ 08/04(火)19:00まで

【イベント内容】
本イベントは「交換所システム」を採用しています。
システムの詳細はこちらをご参照ください。
ダンジョンクリア等でゲットできる「あこや貝」を集めることで、様々な報酬と交換可能!
たくさん集めて、愛に生きる騎士をゲットしよう!

【ファングの紹介】
 ◆愛に縛られし騎士「ジークフリート+」
 レア度:SR+
 属性:
 コスト:28
 スキル:閃光剣ヒョルディーズ(初期スキルレベル:6)
→前方1マス射程2に入れ替え攻撃でダメージを与えつつ、かなしばり状態にします
 ソウル:竜血鋼化
→直接攻撃を受けたとき、一定確率でHPを回復しつつ強靱状態になります

【07/14(火)20:00追記】
 ◆イベント限定ジュエル「わだつみのジュエル」
 限界突破で付与されるソウル
  →ブレイブゲージ3以上で条件を満たすと幅3前方2マスの敵を8ターンかなしばりにする
不具合①「わだつみのジュエル」の効果が発動した際にソウル名が正しく発動しない不具合が確認されております。こちら表示のみの不具合となり、効果は正しく発動いたします。
不具合②ブレイブソウル持ちのファング(「守護竜ヒャルドル+」「光の竜騎士ラミリア+」「灼光の騎士ランスロット+」「木の竜騎士ロマリア+」)に「わだつみのジュエル」を使用して限界突破してもソウルが正しく発動しない不具合が確認されております。
不具合①および不具合②は次回アプリ更新で修正される見込みです。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

各ダンジョンには決められた条件を満たしてダンジョンをクリアすることで報酬を受け取れる「クリアチャレンジ」が設定されています。
※クリアチャレンジの条件と報酬は、ダンジョンバーの右上部分の☆マークをタップすることでも確認できます。

【特攻ファング詳細】
◆木の竜王に仕えし 古の騎士「木の竜騎士ロマリア+」
 レア度:SR+
 コスト:22
 属性:
 スキル:竜騎結界・序
   →ブレイブゲージが4~6ターン減らなくなります
 ソウル:竜騎兵弓術・解
   →弓矢の攻撃力がUPし、ブレイブゲージが4以上で条件を満たすと矢が2本補充されます

 ◆魔剣の使い手 想い慕う騎士「乙女ロエングリン」
 レア度:SR
 コスト:18
 属性:
 スキル:魔人・防御血界
   →状態異常を回復しつつ、無敵状態になります
 ソウル:アンドヴァリの呪い
   →かなしばり状態のモンスターへの直接攻撃ダメージが大きく上昇します

 ◆貫く剛剣 ヴァルハラの旋風「戦姫エルルーン」
 レア度:SR
 コスト:21
 属性:
 スキル:戦姫の突撃
   →前方1マス射程3に木属性のふきとばし攻撃を仕掛けます 
 ソウル:ヴァルハラの白翼
   →直接攻撃を受けたとき、一定確率で前方1マス射程1に木属性の攻撃を仕掛けつつ、剛力状態になります

上記3ファングは07/14(金)19:00 より開催の「海底神殿の秘宝と闇堕ちの騎士」のすべての敵キャラに与えるダメージがアップ!
 

上記特攻ファングが手に入るガチャイベント「海底神殿特攻ガチャ!」はこちら!

バナータップでイベント詳細へジャンプ!

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム