2015/08/25 19:00

【開催中】イベントダンジョン「黄金の山脈と雲上の花嫁」のお知らせ※追記あり

タップでイベントエリアへジャンプ!

「ドラゴンファング」運営チームです。

08/25(火) 19:00 より、イベントダンジョン「黄金の山脈と雲上の花嫁」を開催いたします!

ダンジョンクリア等でゲットできる「月桂樹の冠」を集めることで、様々な報酬と交換可能!
たくさん集めて、「光の守護神・アテナ+」のファングをゲットせよ!

SR+「ケルベロス+」、SR+「闇の守護竜ヴォルド+」 は08/25(火)より開催のイベントダンジョン「黄金の山脈と雲上の花嫁」に登場するすべてのモンスターに対して攻撃力上昇!

SR「ペルセポネ」は「黄金の山脈と雲上の花嫁」のモンスター全てに対してダメージ超絶アップ!
さらには「ぽろろんハープ岩」の能力を最大限引き出す事ができる特性もち!

【イベント概要】
「黄金の山脈と雲上の花嫁」の魅力紹介ページを設けました。
こちらをご参照ください。

【システム概要】
本イベントは「交換所システム」を採用しています。
システムの詳細はこちらをご参照ください。

【イベント期間】
08/25(火) 19:00 ~ 09/08(火)19:00 まで

【交換可能期間】
08/25(火) 19:00 ~ 09/15(火)19:00 まで

【イベント内容】
期間中、イベントダンジョンに「黄金の山脈と雲上の花嫁」が出現します。
ダンジョンクリア等で集めた「月桂樹の冠」は、ダンジョンの難易度一覧の下部にある「交換所」にて、以下の用途にご利用いただけます。

・SR+ファング「光の守護神・アテナ+」を「月桂樹の冠」1000個と交換(回数無制限)

【ファングの紹介】
 ◆常勝の盾「光の守護神・アテナ+」
 レア度:SR+
 スキル:トリトニスの閃光(初期スキルレベル:6)
→前方に射程4の攻撃を仕掛けダメージを与えつつ、対象を転送させます 貫通属性
 ソウル:イージス絶対防御2
→直接攻撃を受けた際に、確率で前方3方向射程1に魔法を放ち衰弱状態にします + ドランを強靱状態にします

・Rファング「アテナ」を「月桂樹の冠」200個と交換(回数無制限)
「イベント限定! 天界の神殿ガチャ(一定確率で「光の守護神・アテナ+」が出現します)」にて、「月桂樹の冠」30個と交換でファングを1個召喚(回数無制限)

【08/25(火)19:00追記】
 ◆イベント限定ジュエル「女神のジュエル」
 限界突破で付与されるソウル
   →ブレイブゲージ2以上で条件を満たすと周囲1マスにいる衰弱中の敵に、光属性の大ダメージ攻撃をします。

この他にも様々な交換用途を用意しております。
詳細はゲーム内でご確認ください。

各ダンジョンには決められた条件を満たしてダンジョンをクリアすることで報酬を受け取れる「クリアチャレンジ」が設定されています。
※クリアチャレンジの条件と報酬は、ダンジョンバーの右上部分の☆マークをタップすることでも確認できます。

神々の喧嘩から端を発し、戦争にまで発展しかねない状況に顔面蒼白の天上界!
ドランたちは神族からの嘆願によりアテナの霊峰を目指す!
竜人の力で一触即発の天界をどうにかこうにかおさめよ!

ガチャイベント「邪悪なる闇属性ガチャ」も同時開催!
特攻ファングをゲットして、イベントダンジョンを有利に進めよう!


タップでイベント詳細へジャンプ!

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム