2015/08/03 19:21

不具合状況のお知らせ※追記あり

「ドラゴンファング」運営チームです。

対戦機能「デュエル」において「無敵」以外の状態変化のターン数が、Dスキルの説明文よりも1ターン持続効果が長くなっているという不具合が確認されております。

お客様にはご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

本来想定しておりました状態変化ターン数は
・効果が発動したターンを1として数える
・ファング詳細画面の説明文が正しい
となります。

ファングの特殊能力(ベニテンマッシュの睡眠効果など)により発動した状態変化に関しては、現在の持続ターン数が正しいものとなっております。

つきましては、08/05(水) 19:00をもちまして、本来想定しておりました状態変化ターン数に修正させて頂きますので、なにとぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、すべてのお客様に「竜のエメラルド」1個を進呈させて頂きます。
配布は 08/06(木) 22:00 までに完了を予定しておりますので、プレゼントボックスをご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
■不具合内容
「デュエル」において「無敵」以外の状態変化のターン数が、Dスキルの説明文よりも1ターン持続効果が長くなっている

■修正予定日時
08/05(水) 19:00
※08/05追記 この不具合はすでに修正されています
 

また、現在確認されており、近日修正が予定されている不具合は以下となります

■修正予定内容
・デュエルにおいて「夏休みバステト」を使用すると、ごくまれにアプリが停止してしまう
※08/05追記 この不具合はすでに修正されています

・ファングボックス上限を同じ個数のファングを所持した状態で「デュエル」を開始できない
・ファング一覧において、特攻効果を持っているファングに特攻マークが表示されない事がある
・ガウェイン+のDスキルの説明文に不足があった(本来はHP回復に加え、状態異常を回復して近接攻撃力を上昇させます)
※08/05追記 この不具合はすでに修正されています

修正が実施された際には、再度アナウンスさせて頂きますので、お知らせをご確認ください。
お客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム