2015/08/13 21:00

イベントダンジョン「納涼肝試し」開催のお知らせ

タップでイベントエリアへジャンプ!

「ドラゴンファング」運営チームです。

08/14(金)より、イベントダンジョンエリアにて「納涼肝試し」を開催いたします。

ダンジョンの最深部にいるボスモンスターを倒すことで、このイベントでしか手に入らない限定ファングがゲット可能!
びっくり巨大な顔の妖怪をゲットして、パーティを強化しよう!

【イベント期間】
08/14(金)19:00 ~ 08/28(金)19:00 まで

【イベント内容】
期間中、イベントダンジョンに「納涼肝試し」が出現します。
ダンジョンの最上階の本堂では、イベント限定モンスター「輪入道」が待ち受けているぞ

<<「納涼肝試し」の魅力を一部ご紹介>>

【各級のダンジョンについて】
イベント限定ファングの入手確率は難易度に応じて上昇します。
また、初クリア時には、各難易度毎にクリア報酬としてプレゼントが届きます。

各ダンジョンには決められた条件を満たしてダンジョンをクリアすることで報酬を受け取れる「クリアチャレンジ」が設定されています。
※クリアチャレンジの条件と報酬は、ダンジョンバーの右上部分の☆マークをタップすることでも確認できます。

【ファングの紹介】
 ◆車輪!顔!炎!恐怖の顔面 「輪入道」
 レア度:SR
 コスト:17
 属性:
 スキル:呪いの火炎
 →前方に射程5の火炎攻撃を放ち、1マスふきとばしします
 ソウル:呪いの眼力
 →直接攻撃した際に30%(バースト時は50%)でかなしばりにします

【あらすじ】
肝試しに参加する事となったドランと妖精さんたち
ふたりは勇気の出るおまじない唱えつつ肝試しに挑む。
薄暗いお墓の並んだ古いお寺、暑いはずなのになんだか涼しい…。
そんな不思議な空間で何かが起こる…
はたして二人は無事肝試しを達成する事ができるのか!?


今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム