2015/09/30 20:05

イベントダンジョン「お絵かき大好き!天才ミルケ参上!」の魅力を一部ご紹介!

「ドラゴンファング」運営チームです。

イベントダンジョン「お絵かき大好き!天才ミルケ参上!」の魅力を一部ご紹介いたします!

【新たに追加されたオブジェ】

・カムカム引寄せ岩

「カムカム引寄せ岩」は周囲を引き寄せる謎の空間を作り出しています。直接攻撃をすると1マスさがり、周囲のモンスターたちを引き寄せてしまいます。脅威の吸引力を活かし、コンボを狙ったり、敵を1箇所に集めたりすると効果的です!

・むきむき石像岩

「むきむき石像岩」は固い筋肉の鎧を身にまとった岩です。防御力が高い上に攻撃されるため、近づかないことが大切です。もしも隣接してしまった際には「小吹き飛ばしの杖」や「入れ替えの杖」を使って逃げることをお勧めします。

【ファングの紹介】
「光芒のミルケ」はダンジョンでもデュエルでも「エルケ3姉妹」がそろうと真価を発揮します!姉の「エルケ」や「リルケ」と組み合わて試してみましょう!

 ◆天才錬金術師「光芒のミルケ」

 レア度:SR
 コスト:22
 属性:
 スキル:ディーバの落書き
→周囲距離1の敵を1マスふきとばし拘束状態にします(耐性を無視する事もあります)
 ソウル:ミルケってば天才?
→混乱を50%(75%)で無効化します。混乱を受けると竜の時を回復します
 Dスキル:お姉ちゃん以外は跪け!
  タイプ:速攻
→敵味方関係なく、自分以外のエルケ姉妹を2ターン無敵にします
 Dソウル:HP2
→チーム全員のHPを6%アップします。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム