2015/11/04 23:00

開発状況に関するご報告【第6弾】

「ドラゴンファング」運営チームです。

現在開発中の内容の開発状況に関しまして、お客様にご報告申し上げます。

寒い日が増えてまいりましたが、「ドラゴンファング」はどんどんヒートアップしてまいります!

【第6弾】では「フレンド」「アシストファング」をご紹介!

・フレンド(仮)
ついに実装される「フレンド」機能をご紹介!
フレンドと力を合わせてタワーを攻略しよう!

・アシストファング(仮)
アシストファングはタワーに挑戦する際に「フレンド」から借りる3体のファングをさします。
アシストシステムは画面下部のゲージを使用してアシストファングのDスキルを発動することができるシステムです。この「アシストスキル(仮)」はゲージがたまってさえいれば「いつでも」発動できます!
プレイヤーの皆様がご自身の判断でバトル中に割り込み、スキルを発動!
ある時は敵の大軍を一層し、またある時は傷ついた味方を癒す。この戦況を一変させる爽快感がたまりません!
フレンドのファングとの協力プレイにより強敵を撃破しよう!

フレンド選択画面


※画像は開発中のものです

戦闘画面


※画像は開発中のものです

アシスト発動画面


※画像は開発中のものです

タワーの強敵にはアシストスキルが必須です!
フレンドの力を借りて強大な敵に立ち向おう!


実装完了の内容に関してましては、後日別途アナウンスさせて頂きます。
※紹介内容は開発中のものです。変更となる可能性がございます

【注意事項】
各項目はすべて開発中の内容であるため、実装をお約束するものではありません
イベント追加などのコンテンツ拡充に関しましてはお知らせをご確認ください

※今回実装される「フレンド」はタワーに関連する部分のみですが、ダンジョンにおけるフレンドとの協力プレイに関しても絶賛検討中です!

次回は「巨大ボス」についてご紹介いたします!

続報をお待ちください!
今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム