2015/11/04 18:00

イベントダンジョン「神秘の水蜜桃と遥かなる天竺」の魅力を一部ご紹介!

「ドラゴンファング」運営チームです。

イベントダンジョン「神秘の水蜜桃と遥かなる天竺」の魅力を一部ご紹介いたします!

【仙桃】

天竺周辺によく落ちている桃です。天竺のありがたい力により、壁に投げても傷んだりしません。この桃は食べると体力や状態異常を回復できるため、よく採れる天竺周辺では回復薬を作っていないようです。天竺へ至る道中では回復薬が手に入らないため、体力が減ってきたら食べてしまいましょう。
頂上の桃園で採れる桃は別格であり、そこらに落ちている桃とは比べ物にならない美味だそうです。
※お腹の中の桃はクリア時にカウントされません。

【新たに追加されたオブジェ】

・吸込みひょうたん岩

「吸込みひょうたん岩」は天竺に生えたありがたいひょうたんから作られた岩です。その法力はすさまじく、ドラン以外のあらゆるものを引き寄せてしまいます。さらに引き寄せられた者は行動する体力やスキルを使う魔力まで奪われてしまい、封印やかなしばり状態になってしまいます。
その吸引力に魅入られた三蔵法師は、桃園の掃除にこっそりと使っているらしいです。吸引力の衰えないただ一つのひょうたんです。

【ファングの紹介】
「徳の伝道者・三蔵法師+」はスキルで前方の敵をダメージを与えて鈍足にし、そしてソウルによりダメージを受けると周囲の敵をふきとばしてしまいます!
またデュエルでは味方1人の状態異常とHPを回復し、強靭状態に。さらにその回復はHPの低い味方を優先してくれるため、格段に生存率を高めてくれます。

 ◆「徳の伝道者・三蔵法師+」

徳の伝道者・三蔵法師+
SR+
23
1
71
82
73
50 / 50
鈍化の金冠
法力で敵を弱らせるよ
前方に射程1の攻撃を仕掛けダメージを与える+4ターン鈍足にする 光属性ダメージ
7
17
退魔の法力
法力で敵をふきとばすよ
直接攻撃を受けた際に、8%で周囲距離1にふきとばし攻撃をする 盲目の敵に直接攻撃した際にダメージ増加
救世の説法
3
味方1体のHPを回復+強靭状態にするよ
味方1体のHPを回復+状態異常回復+3ターン強靭状態にする HPの低い味方を優先
光属性防御3
チームの光属性ファングの防御力+6%
チームの光属性ファングの防御力+6%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです


【ジュエルの紹介】
 ◆イベント限定ジュエル「天竺のジュエル」
天竺のジュエル
SR
15
1
35
23
28
10 / 10
永久の輝き
宝石の輝きに周囲は目も眩むよ
周囲距離1に魔法を放ち10ターン盲目にする
10
16
天竺のジュエル
限界突破に使用する事で光の支援効果を受ける事ができる
天竺のジュエルは「直接攻撃した際に16%で衰弱特攻付き光属性の追撃」支援効果を得る ※付与が行えるのは限界突破3回目以降
会心1
チーム全員の会心確率+2%
チーム全員の会心確率+2%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです


今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム