2015/11/16 12:00

開発状況に関するご報告【第9弾】

「ドラゴンファング」運営チームです。

現在開発中の内容の開発状況に関しまして、お客様にご報告申し上げます。

今回は激レアファングをご紹介!このアイテムがあれば夢だったあのファングも限界突破が可能に!

【第9弾】では「マネマネボー(仮)」をご紹介!

マネマネボーは、限界突破をする際に必要な「同じファング」の代わりになるファングです!つまり、この「マネマネボー」を用いれば、1体しか持っていないファングを限界突破させることができるのです!
この限界突破で、パーティーを一気に強くしよう!

■マネマネボー(仮)
マネマネボーは属性と種族が対応したファングを限界突破する際に使用することができるファングです。限界突破をする際には、素材としてトッパボーと元となるファングと同じファングが必要ですが、その代用として用いることができます!

■種族
「ドラゴンファング」に新しく種族が導入されます!今まで特攻などで漠然と区切られていた種族を5つの種族に明確に分類いたします!まずは分類のみの実装となりますが、今後はダンジョンやデュエルなどに拡張されていく予定です!

・竜族:竜とその眷属をさす。強大な力を持つものが多いが、その分個体数は少ない。
・神族:天界に住む者たちとその眷属をさす。魔族とは相容れぬ存在であり、常に争っている。
・魔族:魔界に住む者たちとその眷属をさす。神族とは相容れぬ存在であり、常に争っている。
・精霊族:魔力などの力を得た自然界のものたちをさす。環境により変化したため、姿かたちは多種多様を極める。
・亜人族:人やエルフなどをさす。種族としてはひとまとめにされているが、必ずしも仲が良いわけではない。

実装完了の内容に関してましては、後日別途アナウンスさせて頂きます。
※紹介内容は開発中のものです。変更となる可能性がございます

【注意事項】
各項目はすべて開発中の内容であるため、実装をお約束するものではありません
イベント追加などのコンテンツ拡充に関しましてはお知らせをご確認ください

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム