2015/11/23 12:00

今後の開発状況に関するお知らせ

「ドラゴンファング」運営チームです。

「ドラゴンファング」では、皆様にお楽しみいただけるよう10月にはミッション、11月にはタワーと実装してまいりました。
新機能に対する皆様からのご意見をうかがっている中で、「ローグ」に関する新機能の実装を期待しているという声が多数寄せられました。
そこで、長らく「ドラゴンファング」をご愛顧いただいている皆様の声に対しまして、早急にお答えしなければならないと考え、このお知らせを作成いたしました。
「ドラゴンファング」は今後も「ローグライク」として進化して参りますので、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

今後の「ドラゴンファング」の開発の展望についてお知らせいたします。

ローグの本質に関わる???の実装
詳細はこちらをご確認ください。

■ヘルヘイム2
現在のヘルヘイムに新たな要素を追加した「ヘルヘイム2」を企画しております。
詳細はこちらをご確認ください。

■ノーマルダンジョンの追加
新たにノーマルダンジョンの追加を予定しております。
詳細はこちらをご確認ください。

■ノーマルタワーの追加
イベントとして開催されるタワーに加え、常設のタワー型ダンジョンを追加してまいります。
詳細は12/04(金)頃に発表予定!

■限界突破の5段階目と6段階目の追加
マネマネボーの実装に伴い、限界突破を行いやすくなりました。そこで限界突破の上限解放を追加してまいります。

■フレンド機能とラック機能の拡張
11月に実装いたしました「フレンド」と「ラック」につきまして、ダンジョンなど他の遊びにも拡張してまいります。

■快適なプレイ環境のご提供
現在までに頂いているご意見の中から、お客さまのプレイを快適にするための機能を多数実装してまいります。

まだ企画の段階であり、本来ならば情報を公開できないレベルの物もございますが、皆様の声にお応えする形でこのような展望を出来る限り述べさせていただきます。
そして実装の順番や時期につきましては明言いたしかねますが、これらの機能を開発していくことをここにお約束させていただきます。

今後とも末永く「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム