【新機能】マネマネボーについて | ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ 運営サイト

2015/11/25 19:00

【新機能】マネマネボーについて

「ドラゴンファング」運営チームです。

「ドラゴンファング」に「マネマネボー」機能が登場!

限界突破をしたくとも、なかなか同じファングが手に入らない…。そんな時に使えるのがこの「マネマネボー」です!
マネマネボーは種族と属性さえ一致していれば、最大2回まで同じファングの代わりに使うことができるのです!
※2018年07/31(火)12:00より、最大3回まで同じファングの代わりに使う事が可能になりました。
そしてすでに4回限界突破をしてしまった人もご安心ください。限界突破の5段階目と6段階目が順次追加されていく予定です!
マネマネボーを手に入れて戦力を強化しよう!

【マネマネボー】
ホーム画面より「ファング」を選択し、「一覧を見る」より、マネマネボーを選択します。

ファング詳細の「対象リスト」をタップします

選択したマネマネボーが使用可能なSR以上のファングの一覧が表示され、持っているファングには「所持」というマークがつきます

一度ファングに戻て限界突破合成をタップし、限界突破したいファングを選択します。
同じファングの代わりにマネマネボーを選択します

「合成開始!」をタップすると限界突破合成をすることができます。

【種族】
種族はファング詳細より確認することができます。
すべてのファングは以下の5つの種族に分類されています。

・竜族:竜とその眷属をさす。強大な力を持つものが多いが、その分個体数は少ない。
・神族:天界に住む者たちとその眷属をさす。魔族とは相容れぬ存在であり、常に争っている。
・魔族:魔界に住む者たちとその眷属をさす。神族とは相容れぬ存在であり、常に争っている。
・精霊族:魔力などの力を得た自然界のものたちをさす。環境により変化したため、姿かたちは多種多様を極める。
・亜人族:人やエルフなどをさす。種族としてはひとまとめにされているが、必ずしも仲が良いわけではない。

※限界突破をする際には別途トッパボーやジュエル、GOLDが必要となります。
※限界突破の5段階目と6段階目につきましては、ファングごとに順次実装されます。
※限界突破の詳細仕様については、こちらをご参照ください
※ジュエルの詳細仕様については、こちらをご参照ください

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム