【新機能】ラックについて | ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ 運営サイト

2015/11/16 07:17

【新機能】ラックについて

「ドラゴンファング」運営チームです。

「ドラゴンファング」に「ラック」機能が登場!

タワーにおいて、ラックは高ければ高いほど絶大な効果を発揮します!スキルフィーバー時のスキル発動率を上げることで高スコアを出す手助けをし、ラックの総合値が一定の値を超える度に報酬が追加されます。
つまり、タワー報酬を大量に得るためにはラックが不可欠なのです!

しかも!

手助けしてくれたフレンドの「アシストファング」のラックの値によっては、最大3つまで「お宝」がグレードアップ!
もっとも低い「麻袋」から、「木箱」「銀箱」「金箱」とグレードアップしていきます!

※大きな声では言えませんが、持つべきものは「高ラックのフレンド」ということですね!

ラックの高いプレイヤーを見つけたら、必ずフレンド申請をしよう!

※みんなラックが低い場合はスキルで選ぶことをオススメします

【ラックの上げ方】
・ダンジョンなどに登場する「ラックボー」を集めます。ダンジョンのほかにも、「ウロコガチャ」「Dガチャ」「友ガチャのボーナスファング」から手に入ります。

・ラックボーをラックの上げたいファングに合成します。ラックボーと同じ属性のファングに合成した場合はラックが2上がり、違う属性の場合はラックが1上がります。


※見栄えはいいですが、効率は悪くなりますよ!

・ラックはレアリティにより上限があり、SRで80、SR+で100となります。

【ラックの効力 タワー】
スキルフィーバー時のスキル発動率がアップ!
さらにラックの値が一定の数値に達するとクリア報酬が増加!

※11/16(月)時点ではラックが影響するのはタワーでの攻略時のみです。
※ダンジョン攻略でもラックが役に立つように、鋭意企画中ですのでご期待ください!

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム