2016/02/12 22:00

「真説ヘルヘイム」近日公開!

汝の魂を捧げよ!新ヘルヘイム制作チーム(A)です。

ドラファン最凶のロングダンジョンとして、君臨してきたヘルヘイムがリニューアルして近日登場予定!
その名も「真説ヘルヘイム」!!

今回はヘルヘイムの醍醐味である「捧げる」システムの詳細についてご紹介します!

「汝の魂をささげよ!」
今回のヘルヘイムでは、バーストしたファングを捧げた後に、他のファングを代わりにセットする必要がある!?
ヘルヘイム攻略のカギは、たくさんのファングの育成だ!必ず今のうちから育成をしておこう。

捧げたファングはその冒険中は再度セットする事は出来なくなるが、ステータスの一部をドランの基礎ステータスとして蓄積する事が出来るようになるぞ!
ファングを捧げた直後はバーストが解除されてしまうため、一時弱体化してしまうが、冒険中にしっかり捧げてステータスを増強しておかない事には、後半の地獄ゾーンでは生き残れない事間違い無しだ!

新しくセットするファングを選択しよう。
スキルやソウルもこの場で確認できるぞ!次に必要になりそうな能力を持ったファングと交換だ!

1回捧げると、その祠は力を失ってしまう。同じ祠に何度も捧げる事は出来ないぞ。(複数同時に捧げる事は可能)
祠に出会えるかどうかは基本ランダム!都合の良い時ばかりに出会えるとは限らないぞ!未来を予測しながら捧げプランを練ろう!

「真説ヘルヘイム」では、祠との遭遇に備えて、ガンガンコンボを狙ってバーストさせていくのが肝となる。
コンボを狙うためには「スキルの回転率」「スキルの範囲」が重要となるぞ。
今のうちから、有効そうなファングの「スキルレベル」を育成しておこう!

絶対に逃れられない理不尽な死はヘルヘイムの代名詞!
もちろん今回もモンスターハウスでは異様なモンスター数でお出迎え!君は生還できるか!?

汝の魂を捧げよ!

新ヘルヘイム制作チーム(A)