2016/02/18 19:00

【開催中】新ダンジョン「真説 ヘルヘイム」のご案内

「ドラゴンファング」運営チームです。

脅威の高難易度ダンジョン「魔宮ヘルヘイム」の続編がついに実装
その名も「真説 ヘルヘイム」!!

立ちふさがるのは、1000年前の神々の大戦争ラグナロクの亡霊たち。
普段戦っている敵とは強さが段違い。
強大な敵がキミの前に立ちふさがる!

絶望的に難易度が高い中で、バーストを捧げなければ未来はない!
勇気か?計算か?その判断が問われる!?
生き残る為には、ファングの育成と、より的確な1歩の判断が求められるぞ!

【イベント期間】
02/18(木)19:00より開催
※本ダンジョンは常設となりますが、予告なく休止またはダンジョン内容の変更をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【イベント内容】
イベントダンジョンに「真説 ヘルヘイム」が出現します。
ダンジョン内の「絶望の祠」において、バーストしたファングを他のファングと交換する事が出来ます。
※1度交換したファングは同じ冒険では再度の使用は出来ません
※ダンジョン挑戦時にはスタミナを消費します
※コンティニュー不可ダンジョンとなっております


【絶望の祠】

絶望の祠では、バースト状態のファングを「捧げる」ことができます。ファングを捧げると、捧げられたファングはその冒険内では使用不可になりますが、ファングのステータスの一部をドランの基礎ステータスとして蓄積することができます。
また1度に複数捧げることはできますが、同じ祠に何度もささげることはできず、祠は壊れてしまいます。(捧げる前ならばキャンセルし、後程捧げることが可能です。)

【竜の箱】

竜の箱は中にアイテムを入れられるダンジョン内アイテムで、これを利用することでアイテムを8個以上持つことができるようになります。
様々な種類の竜の箱があり、入れたときに特定のスキルが発動するもの、アイテムを中に入れると能力が上がる(効果はその箱を持っているあいだのみ)ものなどがあります。また中に入れたアイテムを取り出すには、箱を壁に投げる必要があります。

【クリア報酬】

「真説 ヘルヘイム」をクリアすると、初回のみ特別な報酬を得ることができます。また複数回クリアを目指される方には、ミッションにて報酬をご用意させていただいております。

【名誉の殿堂】

※画像は開発中の物です

名誉の殿堂ではクリア者の名前が日付の早い順に記録されていきます。この記録は永遠に残され、クリア者の名誉を称えさせていただきます。また詳細よりクリア者の使用したファングを閲覧することができ、参考にすることが可能です。
※真説ヘルヘイムをクリアをすると、ダンジョンメニュー内の「名誉の殿堂」にご自身のユーザーネームが表示される場合があります。あらかじめご了承ください。


またユーザー参加型達成者イベント「汝の魂捧げ祭」も開催中!「真説 ヘルヘイム」を最初にクリアした10名には「竜のエメラルド」をプレゼント!さらに条件達成でお客様全員にも「竜のエメラルド」をプレゼント!?
※詳しくはこちらをご確認ください。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム