2016/04/25 15:59

現在確認されている不具合のお知らせ※追記あり

「ドラゴンファング」運営チームです。

現在確認されている不具合の項目をご報告いたします。

<不具合内容>

【04/25(月)16:00追記】
■ファング詳細やアビリティ付与合成時の表示が実際の効果の数値より低く表示されている
ファング詳細やアビリティ付与合成時の表示のアビリティの効果が、本来の数値より低く表示されております。
※特に属性攻撃UP(小)や属性防御UP(小)の場合、ファング詳細やアビリティ付与合成時の表示が「攻撃力が0上がる」(正しくは「攻撃力が1上がる」)と表示されてしまう。

■普段自然発生しないはずのモンスターが生まれてしまう
上記不具合が発生した場合は、以下の状況となる場合がございます。
・ミミックなどのアイテムに化けるモンスターが透明で表示されていたり、徘徊したりしている
・ウィスプなどの実態を持たないモンスターが透明で表示されている
・トッパボーやスキルボーなどほぼ100%ドロップのモンスターがドロップしない
※ダンジョン開始時に最初からいるモンスターのドロップ率は今までと同様です。

■ダンジョン内にある竜の扉などのアニメーションが正しく行われない

■アイテムやファングなどの表示が正しく表示されない
こちらに関しましては画像データ等が正しくインストールされてない場合がございます。
大変お手数ですが、ホーム画面右下の「その他」から「メンテナンス」と書かれたボタンを押していただき、キャッシュのクリアをお試しください。

【04/25(月)16:00追記】
上記不具合のお詫びに関しまして、後日改めてご報告させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム