2016/05/24 16:40

【開催中】イベントダンジョン「炎の守護精シャイタン」開催のお知らせ※追記あり


「ドラゴンファング」運営チームです。

05/13(金)19:00 より、イベントダンジョン「荒ぶる守護者 炎の守護精シャイタン」を開催いたします!
待ち受けるは怒れる炎の精! 舞台は灼熱の溶岩窟!

ダンジョクリア等でゲットできる「炎の結晶体」を集めることで、様々な報酬と交換可能!
たくさん集めて、猛き炎精をゲットしよう!

※今回のイベントでは、「獄炎の溶岩窟」以上の難易度でレアボスが出現するという噂が…。

【05/24(火)16:30追記】
ブラックシャイタン+のDスキルの説明文にない「状態異常回復」が発動しておりましたが、05/24(火)14:55に、実際の効果に合わせて「状態異常回復」の効果を追加し説明文を修正しました。
※修正は説明文のみとなります、威力や効果は変わっておりません。

■イベントタワー「デカイタン襲来」についてはこちらをご覧ください。

【システム概要】
本イベントは「交換所システム」を採用しています。
システムの詳細はこちらをご参照ください。

【イベント期間】
05/13(金)19:00 ~ 05/27(金)19:00まで

【交換可能期間】
05/13(金)19:00 ~ 06/03(金)19:00まで

【イベント内容】
期間中、イベントダンジョンに「荒ぶる守護者 炎の守護精シャイタン」が出現します。
ダンジョンクリア等で集めた「炎の結晶体」は、ダンジョンの難易度一覧の下部にある「交換所」にて、以下の用途などにご利用いただけます。

・SR+ファング「シャイタン+」を「炎の結晶体」1000個と交換(回数無制限)

【各ダンジョンについて】
ダンジョン内で「炎の結晶体」を入手できる個数は難易度に応じて増加します。
また、ダンジョンの初クリア時には、初回クリア報酬としてプレゼントが届きます。

【新レアボス登場!】
05/13(金)より、「獄炎の溶岩窟」以上の難易度にてレアボス「ブラックシャイタン」が追加!「レアボス」はボスである「シャイタン」の代わりに戦うことができます!
また「ゴールドシャイタン」も「大火の溶岩窟」以上の難易度にて出現する可能性が!そして「ゴールドシャイタン+」は一定確率でファングをドロップします!
※レアボスである「ブラックシャイタン+」「ゴールドシャイタン+」はボスである「シャイタン+」の代わりにランダムで出現いたします。
※登場する「ブラックシャイタン+」は直接ドロップいたしません。交換所より「炎の結晶体」と交換で入手することが可能です。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム