2016/05/25 19:00

【開催中】イベントダンジョン「神木の浮遊城と妖精王オベロン」開催のお知らせ

タップでイベントエリアへジャンプ!

「ドラゴンファング」運営チームです。

05/27(金)19:00 より、イベントダンジョン「神木の浮遊城と妖精王オベロン」を開催いたします!

深緑の森の最奥に鎮座する神木に異変が発生! 舞台は天駆ける浮遊城!

ダンジョンクリア等でゲットできる「光の妖精虫」を集めることで、様々な報酬と交換可能!
たくさん集めて、蝶杖の妖精王をゲットしよう!

【イベント期間】
05/27(金)19:00 ~ 06/10(金)19:00まで

【イベント内容】
期間中、イベントダンジョンに「神木の浮遊城と妖精王オベロン」が出現します。
ダンジョンクリア等で集めた「光の妖精虫」は、ダンジョンの難易度一覧の下部にある「交換所」にて、様々な用途にご利用いただけます。

(例)SR+ファング「オベロン+」を「光の妖精虫」1000個と交換(回数無制限)

【システム概要】
本イベントは「交換所システム」を採用しています。
システムの詳細はこちらをご参照ください。

【交換可能期間】
05/27(金)19:00 ~ 06/17(金)19:00まで

【各ダンジョンについて】
ダンジョン内で「光の妖精虫」を入手できる個数は難易度に応じて増加します。
また、ダンジョンの初クリア時には、初回クリア報酬としてプレゼントが届きます。
さらに、各ダンジョンには決められた総コスト以下でダンジョンをクリアすることで報酬を受け取れる「クリアチャレンジ」が設定されています。
※クリアチャレンジの条件と報酬は、ダンジョンバーの右上部分の☆マークをタップすることでも確認できます。

【ファングの紹介】
 ◆蝶杖の妖精王「オベロン+」

オベロン+
SR+
27
1
81
78
87
50 / 50
妖精の結界
周辺をかなしばりにしちゃうよ
部屋内かつ距離4に魔法を放ち8ターンかなしばりにする
18
11
妖精王の号令2
フロアを移動するとスキルが5チャージされるよ
フロア開始時にスキルが5チャージされる
ミッドサマーナイツD
8
敵全体に木属性攻撃を放つよ(かなしばり特攻付...
敵全体にダメージを与える かなしばり特攻 木属性ダメージ
金縛耐性2
チーム全員のかなしばり無効確率+40%
チーム全員のかなしばり無効確率+40%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです


【ジュエルの紹介】
 ◆イベント限定ジュエル「神木のジュエル」

神木のジュエル
SR
15
1
35
23
28
10 / 10
永久の輝き
宝石の輝きに周囲は目も眩むよ
周囲距離1に魔法を放ち10ターン盲目にする
10
16
神木のジュエル
限界突破に使用する事で木の支援効果を受ける事ができる
神木のジュエルは「ブレイブ状態で直接攻撃をすると50%で木属性追撃(かなしばり超特攻付き)」支援効果を得る ※付与が行えるのは限界突破3回目以降
会心1
チーム全員の会心確率+2%
チーム全員の会心確率+2%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです


【あらすじ】
導きの妖精の旧友は、遙か天空へ飛び去った……。
地上に残った者の話によると、なにか理由があるようだが……?
浮遊城へ乗り込んで王に会い、ことの真相を確かめよ!

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム