2016/06/11 12:00

【予告】ラグナロク開戦のお知らせ

「ドラゴンファング」運営チームです。

平素よりドラゴンファングをプレイいただきまして、誠にありがとうございます。

ユーザーの皆様から今後の運営の展望についていくつかご質問いただいておりますので、
この場を借りてお伝えさせていただきたいと思います。

■今後の展望その1
ついにラグナロクが開戦!?いよいよドランと妖精さんの運命の歯車が回り出す!

次回から追加予定のノーマルダンジョンでは、かねてより予告されていた「ラグナロク」について語られることになります。
過去数千年にわたって地上の覇権を争ってきた各神族が、とうとう本気で地上に侵攻を開始。
かつてない強大な運命の渦に翻弄されるドランと妖精さんは無事に事態を収拾することができるのか?

■今後の展望その2
ラグナロク開戦後はまるでヘルヘイム!?装備の育成が必須のノーマルダンジョン!

ラグナロクのストーリー進行に合わせて、ノーマルダンジョンの難易度も徐々に上がって行くことになります。
先日追加された「かつての聖地」のようにファングを捧げることでステータスアップが狙える「竜の祠」はもちろん、
これまで以上に装備の育成の重要性も上がると予想されます。
この度リリースされた「アビリティ育成の修練場」などを活用して、頼れる装備品を育成しておこう!

■今後の展望その3
各神族の主神が続々登場!?超逆鱗祭で追加される新ファングを見逃すな!

ラグナロク後のノーマルダンジョンはさながら各神族のバトルロワイヤル状態!
物語の節目節目で各神族の主神がボスとして登場し、ドランに戦いを挑んできます。
先日リリースされた「叛逆の堕天使ルシファー+」はその第1弾となり、ストーリー上も非常に重要な存在です。
今後のストーリー展開と主神追加に注目してください!

■今後の展望その4
ドラゴンファング3DS版、絶賛開発中!

一体どんな内容になるのか、続報については今しばらくお待ち下さい。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

ドラゴンファング運営チーム