2016/07/26 12:00

ガチャイベント「水着ガチャ2016」開催のお知らせ

「ドラゴンファング」運営チームです。

07/19(火)12:00より、プレミアム召喚にて「水着ガチャ2016」を開催いたします!

夏だ!祭りだ!水着ファングだ!
今年の夏は今までとは違う!?なんと水着ファングたちが強くなって帰ってきた!そして新しくSR+「夏祭り青龍+」SR+「夏本番カーリー+」SR+「真夏の果実ツララ+」が加わり、さらに魅力を増した水着ファングたち。彼女たちと冒険に繰り出そう!

※水着ファングの上方修正につきましてはこちらをご確認ください

SR+「夏祭り青龍+」はアイテムやスキルのHP回復量が大幅アップするソウルによりダンジョン探索が超安定します!さらにデュエルでは「周囲2マスにダメージ+睡眠」を与える速攻スキルで序盤の安定感をアップさせることが可能に!
またSR+「夏本番カーリー+」は強靭状態になると倍速&HP回復と戦況を一瞬で有利にすることができます!Dソウルも「闇属性防御5」と闇属性統一パーティーの要として大活躍間違いなし!
そしてSR+「真夏の果実ツララ+」ボスやオブジェ以外の敵のHPを1にする超強力なスキルを持ちます!またDスキルでは、HPの低い味方3体を2ターン無敵にすることで生存率を大幅にアップさせます!

【確率上昇ファング一覧】
SR+「夏祭り青龍+」
SR+「夏本番カーリー+」
SR+「真夏の果実ツララ+」
SR+「夏の誘惑九尾+」
SR+「おてんばアルテミス+」
SR+「小麦色サキュバス+」
SR+「セーラー・メデューサ+」
SR+「渚の乙女ロエングリン+」
SR+「夏休みバステト+」
SR+「海人ジャバウォック+」
SR+「モテモテ・ヴァンパイア+」

※友ガチャにつきましては、プレミアムガチャで開催中の「水晶の戦士ガチャ」が対象となりますので、予めご了承ください。

【イベント期間】
07/19(火)12:00 ~ 07/29(金)12:00まで

【ピックアップ期間】
期間中、特定の水着ファングの確率が大幅に上昇します
※期間中はすべての水着ファングが出現いたします

「第1弾」07/19(火)12:00 ~ 07/22(金)11:59
SR+「真夏の果実ツララ+」
SR+「おてんばアルテミス+」
SR+「セーラー・メデューサ+」

「第2弾」07/22(金)12:00 ~ 07/26(火)11:59
SR+「夏本番カーリー+」
SR+「夏休みバステト+」
SR+「モテモテ・ヴァンパイア+」
SR+「夏の誘惑九尾+」

「第3弾」07/26(火)12:00 ~ 07/29(金)11:59
SR+「夏祭り青龍+」
SR+「小麦色サキュバス+」
SR+「渚の乙女ロエングリン+」
SR+「海人ジャバウォック+」

【確率上昇中ファングを一部ご紹介!】

「第1弾」07/19(火)12:00 ~ 07/22(金)11:59

真夏の果実ツララ+
SR+
25
1
97
98
99
50 / 50
凍てつく視線
目を合わせると大変なことになるよ
前方1方向射程5に、HPを1にする攻撃を仕掛ける+6ターン拘束にする 貫通あり オブジェ、ボスには無効
8
6
真夏の吸精
お触りしてきた敵を腑抜けにするよ
直接攻撃を受けた際に8%で周囲距離1を攻撃(ブレイブ3以上で6ターンかなしばりを付与)
万年氷の恋お守り
8
最大3体の味方を無敵にするよ
3体までの味方を2ターン無敵にする HPの低い味方を優先
光属性遠距離攻撃3
チームの光属性ファングの投射・魔法陣攻撃の威...
チームの光属性ファングの投射・魔法陣攻撃の威力+15%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

おてんばアルテミス+
SR+
22
2
90
84
73
50 / 50
海鳴りの轟弓
周囲8方向に貫通する矢を放つよ
8方向に射程無限の矢攻撃を仕掛けダメージを与える 貫通あり 水属性ダメージ
18
8
水遊びの贈り物
高威力の矢を神海から呼び寄せるよ(4本)
フロア開始時に4本矢を入手できる 矢が貫通水属性となりダメージが増加 ※矢の種類が変わるソウルは左にセットしたものが優先
オルテュギア・アーツ
5
敵全体に光属性攻撃+確率でかなしばりにしちゃうよ
敵全体にダメージ+確率で3ターンかなしばりにする 光属性ダメージ
投射攻撃3
チーム全員の投射攻撃の威力+12%
チーム全員の投射攻撃の威力+12%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

セーラー・メデューサ+
SR+
22
2
93
86
69
50 / 50
有毒アヴァンチュール
前方に蛇が襲い掛かるよ
前方に射程5幅3の攻撃をしかける 貫通属性 混乱中のモンスターにダメージUP 木属性ダメージ
12
5
蛇乙女のはじらい
蛇娘の水着姿に周囲にいる敵は混乱だよ
ブレイブゲージ3以上で条件を満たすと周囲距離1を4ターン混乱にする + 鈍足を50%の確率で無効化
真夏のメデゥシアナ
8
敵全体に木属性攻撃+確率で混乱+自分を回復するよ
敵全体にダメージ+確率で3ターン混乱+自分のHPを回復する 木属性ダメージ
魔法陣攻撃3
チーム全員の魔法陣攻撃の威力+12%
チーム全員の魔法陣攻撃の威力+12%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

「第2弾」07/22(金)12:00 ~ 07/26(火)11:59

夏本番カーリー+
SR+
20
2
84
95
75
50 / 50
真夏のスパイシーダンス
激辛な踊りに巻き込まれても知らないよ
周囲距離2にいる敵にランダムで4回攻撃を仕掛けダメージを与える+3回行動分鈍足にする 闇属性ダメージ
14
5
喜びと食欲の鼓舞
お腹いっぱいでも舞のキレは衰えないよ
強靭になるとHPを回復し6回行動分倍速となる + 盲目を66%で無効化
軍神の特製黒カレー
5
味方全体を回復+状態異常回復+強靭状態にするよ
味方全体のHPを回復+状態異常回復+3ターン強靭にする
闇属性防御6
チームの闇属性ファングの防御力+14%
チームの闇属性ファングの防御力+14%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

夏休みバステト+
SR+
21
2
86
87
76
50 / 50
真夏の強烈紫外線
敵を欺く眼力だよ
前方に射程無限の魔法攻撃を仕掛けダメージを与える+自身がテレポートする 貫通属性 木属性ダメージ
17
5
着替え室の魔鏡
カウンターで攻撃して幻惑しちゃうよ
直接攻撃を受けた際に12%で反撃し、6ターン幻覚にする + 盲目を50%で無効化
シストラムの音色
3
自分を含む最大3体の味方を強靭状態+近接攻撃...
自分を含む最大3体の味方を4ターン強靭状態+4ターン近接攻撃力を上昇させる 速攻タイプを優先
魔法陣攻防3
チーム全員の魔法陣威力+12%,魔法陣による...
チーム全員の魔法陣攻撃の威力+12%,チーム全員への魔法陣攻撃ダメージ-20%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

モテモテ・ヴァンパイア+
SR+
23
2
74
83
70
50 / 50
サマーナイトフィーバー
周囲を吹き飛ばしてHPを回復するよ
周囲距離2にふきとばし攻撃を仕掛けダメージを与える+ドランのHPを150回復する+状態異常を回復する 火属性ダメージ
14
6
悪魔の飽食2
攻撃時に追撃してHPを回復する事があるよ(大)
直接攻撃をした際に15%で追撃ダメージ+HPを60回復
ヴァンパイアナイト!
8
敵全体に火属性攻撃+確率で近接攻撃力を下げちゃうよ
敵全体にダメージ+確率で4ターン近接攻撃力を低下させる 火属性ダメージ
投射防御4
チーム全員への投射攻撃ダメージ-25%
チーム全員への投射攻撃ダメージ-25%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

夏の誘惑九尾+
SR+
26
2
87
99
80
50 / 50
真夏の無礼講
モンスターを引き寄せて攻撃するよ
周囲距離3に魔法を放ちダメージを与える+召喚する 光属性ダメージ 幻覚か睡眠の敵へのダメージUP
16
5
海辺の囁き
攻撃してきたモンスターを眠らせちゃうよ
直接攻撃を受けた際に12%で反撃ダメージを与え5ターン睡眠にする + 睡眠を50%で無効化する
夏の夢の終わり
8
敵全体に光属性攻撃+確率で睡眠+自分を回復するよ
敵全体にダメージ+確率で3ターン睡眠+自分のHPを回復する 光属性ダメージ
金縛耐性1HP1
チーム全員のかなしばり無効確率+20%,HP+4%
チーム全員のかなしばり無効確率+20%,HP+4%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

「第3弾」07/26(火)12:00 ~ 07/29(金)11:59

夏祭り青龍+
SR+
27
2
95
109
96
50 / 50
夏の乱れ龍
周りにいる敵に木属性の突風攻撃だよ
周囲距離2にふきとばし攻撃でダメージを与え、5ターン封印する 木属性ダメージ
13
4
飛竜乗雲・真夏
HP回復効果がアップし毒を防ぐ事があるよ
様々なHP回復の効果が1.2倍になる + 毒を66%で無効化する
青春の大嵐
3
周囲2マスの敵に木属性攻撃+確率で睡眠状態に...
周囲2マスの全ての敵にダメージ+確率で2ターン睡眠状態にする 木属性ダメージ
木属性会心5
チームの木属性ファングの会心確率+12%
チームの木属性ファングの会心確率+12%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

渚の乙女ロエングリン+
SR+
18
2
75
77
79
50 / 50
魔人・防御血界
状態異常を回復して、少しの間無敵になるよ
ドランの状態異常を回復する+5ターン無敵にする
10
4
追刃のバルムンク
攻撃時に追撃してブレイブがたまる事があるよ
直接攻撃をした際に17%で追撃し、ブレイブゲージが1たまる + 封印を33%の確率で無効化
比翼連理のおまじない
3
強靭状態の全ての味方を回復+無敵にするよ
強靭状態の全ての味方のHPを回復+2ターン無敵にする
幻覚耐性1HP1
チーム全員の幻覚無効確率+20%,HP+4%
チーム全員の幻覚無効確率+20%,HP+4%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

海人ジャバウォック+
SR+
23
2
89
103
97
50 / 50
テリブル・コーン
海人式2連続攻撃に周囲は恐怖しちゃうよ
前方に射程1の2回連続攻撃を仕掛けダメージを与える+8方向に射程1の魔法を放ち5ターン幻覚にする 水属性ダメージ
13
6
海人出店のオーラ
ブレイブ攻撃時にパワーアップしはじめる事がある...
ブレイブ状態で直接攻撃をした際に22%でドランを4ターン剛力にする + 封印と拘束を33%で無効化
とうもろこし一丁!
3
味方1体を回復+状態異常回復+無敵にするよ
味方1体のHPを回復+状態異常回復+2ターン無敵にする 必殺タイプを優先
睡眠耐性1防御1
チーム全員の睡眠無効確率+20%,防御力+2%
チーム全員の睡眠無効確率+20%,防御力+2%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

小麦色サキュバス+
SR+
21
2
80
98
70
50 / 50
真夏の日焼けオイル
周辺全てを幻覚状態にしちゃうよ
部屋内かつ距離4に魔法を放ち5ターン幻覚にする
15
6
小麦色の誘惑
モンスターを倒した時にHPを吸収しちゃうよ(大)
モンスターを倒した際にHPを回復する(生命の無い敵の場合は効果なし) + 毒を50%の確率で無効化
浮き輪シャチハンティング
5
闇属性の2コンボ攻撃+自分を回復するよ
最大2回の単体ダメージ+自分のHPを回復する HPの低い敵を優先 コンボ攻撃 闇属性ダメージ
混乱耐性1攻撃1
チーム全員の混乱無効確率+20%,攻撃力+2%
チーム全員の混乱無効確率+20%,攻撃力+2%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです

※友ガチャにつきましては、プレミアムガチャで開催中の「水晶の戦士ガチャ」が対象となりますので、予めご了承ください。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

ドラゴンファング運営チーファング