2016/11/02 19:00

ノーマルダンジョン「ヤマト編」追加!

「ドラゴンファング」運営チームです。

圧倒的な力を見せつける「天帝インドラ」に対し、ぎりぎりの勝利を収めたドランと妖精さん。
勝利を喜び合う2人に対し、不吉な影が忍び寄る。
不穏な気配を感じつつも、ラグナロクを止めるため、2人は新たな神族のもとへと向かっていくのであった。

ヤマト編では「日ノ本」に関連する神族たちが勢ぞろい!あの手この手を使いドランたちの行く手を阻んできます!
そして最後のダンジョンでは主神である「国産みの女神イザナミ」が待ち構えています!

ラグナロク開始後のダンジョンは状態異常耐性がカギを握る!?
今回のダンジョンでは様々な場面で「混乱耐性」が必要になるでしょう!
舞台は神々が生み出した巨大ダンジョン!対策を行わなければ苦戦は間違いなしです!
ソウルやアビリティで耐性をつけて挑戦することをお勧めいたします。
※状態異常耐性アビリティはイベントに出現する「○○耐性の修練場」でドロップするファングで効率よく育成できます。
※このダンジョンをプレイするためには、ノーマルダンジョンの「雷光への挑戦」をクリアしている必要があります。
※ダンジョンの公開直後の場合、条件を満たしていてもダンジョンが正しく表示されないことがございます。その場合は「アプリの再起動」をお試しください。
※神々の創ったラグナロクダンジョンでは通常のルールとは違い、武器盾を投げた際のモンスターに与えるダメージが他のダンジョンより低くなっておりますのでご注意ください。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

ドラゴンファング運営チーム