2017/01/01 00:00

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
「ドラゴンファング」運営チームです。

皆様のお陰で無事に「ドラゴンファング」も3回目の新しい年を迎えることができました。

3年目の今年も皆様を楽しませるため、様々な拡張要素を企画しております。

まずはこれまで徐々に拡張しておりました「ノーマルダンジョン」のストーリーが、いよいよ完結いたします。
もちろんストーリーの終了後も「ドラゴンファング」は続いていきますが、ドランと妖精さんの旅に1つの区切りが訪れます。

運営を行っていくゲームの性質上、納得のいく形でストーリーを提供できずに終了していくゲームも多い中、最後まで皆様へお届けできることに喜びを感じております。

次に「ファングの限界突破上限の解放」を予定しております。以前から告知しており、ユーザーの皆様の中にはいつ実装されても問題の無いよう準備されている方もTwitterなどで拝見しております。
上限の解放だけならば時間をおかずにお届けすることは可能だったのですが、皆様へ提供する「遊び」として考えた際にまだまだ不足があったため、遅くなってしまいました。

こちらにつきましても、ある程度目途が立ってきたため今回告知させていただく運びとなりました。さらに強くなったファングたちを使用して、「竜の試練」「ヘルヘイム」「ノーマルダンジョン」などの高難易度ダンジョンや今後登場する「新形式のイベント」などに挑戦していただけますと幸いです。

最後になりましたが、「新形式のイベント」を企画しております。難易度によっては、限界突破6段目のファングが必要になるところも出てくる予定です。また新たに登場した「英雄王」たちもこのイベントで大活躍することになるでしょう。

最後になりましたが、酉年ということもあり、皆様へ「よりどりどり」な遊びを提供できるよう精進してまいります。

本年も「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム