2017/02/24 19:00

ノーマルダンジョン「天使と悪魔編」追加!

「ドラゴンファング」運営チームです。


ヤマト神族を退けイザナミ神にかろうじて勝利を収めたドランと妖精さん。
アマテラスとの友情を果たし、イザナミ神の試練を乗り越えた二人を待ち受けていたのは思いもよらぬ事態だった。

魔界へと続く神々の大行進。それは地上を救う福音か、それとも終焉の始まりを告げる鐘の音か。
舞台を魔界に、ついに始まる神族vs魔族。ラグナロク最後の戦い。

天使と悪魔、二つの主神の思惑がラグナロクの中で交錯する!

「ルシファー、私はあなたの思い通りにはならないわ」
「メタトロン……キミに預けた神坐に、輝かしい存在となって……再び……」

果たしてドランと妖精さんはルシファーの暗躍を阻止し、地上を救うことができるのか?
そして、未だ秘められし神……魔族……そして竜族の秘密、そしてドランたちに訪れるある意外な結末とは……。

天使と悪魔編では天使の主神である「永遠の神坐メタトロン」
そして、悪魔の主神である「叛逆の堕天使ルシファー」との最終決戦が待ち構えています!

ドランと妖精さんは竜族の使命を果たす事ができるのか!?
ラグナロクの終局へと向かう物語が今、幕を開ける……。


ラグナロク開始後のダンジョンは状態異常耐性がカギを握る!?
今回のダンジョンでは様々な場面で「睡眠耐性」が必要になるでしょう!
舞台は神々が生み出した巨大ダンジョン!対策を行わなければ苦戦は間違いなしです!
ソウルやアビリティで耐性をつけて挑戦することをお勧めいたします。
※状態異常耐性アビリティはイベントに出現する「○○耐性の修練場」でドロップするファングで効率よく育成できます。
※このダンジョンをプレイするためには、ノーマルダンジョンの「誘イノ主宰神」をクリアしている必要があります。
※ダンジョンの公開直後の場合、条件を満たしていてもダンジョンが正しく表示されないことがございます。その場合は「アプリの再起動」をお試しください。
※神々の創ったラグナロクダンジョンでは通常のルールとは違い、武器盾を投げた際のモンスターに与えるダメージが他のダンジョンより低くなっておりますのでご注意ください。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

ドラゴンファング運営チーム