2017/06/12 19:02

【開催中】「勇者と1000の魔王コラボダンジョン」開催のお知らせ※追記あり


「ドラゴンファング」運営チームです。

【06/13(火)14:00追記】
06/12(月)20:12に「勇者のさだめ・超」のボスが稀に出現しない不具合を修正いたしました。

上記お詫びといたしまして、全てのお客さまに「スタミナポーション50」1個を贈らせていただきます。お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
06/15(木)23:00までを目途に贈らせて頂きますので、プレゼントボックスをご確認頂けますようお願い申し上げます。

思い出をありがとう!!「勇者と1000の魔王」!!!

06/12(月)19:00 より 「勇者と1000の魔王コラボダンジョン」を開催いたします!

【イベント期間】
06/12(月)19:00 ~ 06/27(火)19:00 まで

■【イベントダンジョン】勇者と1000の魔王コラボダンジョン

【イベント内容】
期間中、イベントダンジョンに「勇者と1000の魔王コラボダンジョン」が出現します。
また、今回より難易度上級以上でレアボス「インフェルノ・サタン」が登場!
「大魔王サタン」を超えた力を持つ「インフェルノ・サタン」を倒す事が出来ればファングとしてドロップする事ができるかも!?


※画像は開発中の物です。予告なく変更となる場合がございます。

さらに、ダンジョンクリア等で集めた「勇者のメダル」および「女神のメダル」は、ダンジョンの難易度一覧の下部にある「交換所」にて、以下の用途にご利用いただけます。

※SR+ファング「魔王サタン+」を「勇者のメダル」1000個と交換(回数無制限)

※SRファング「サカモト教授」の「女神のメダル」収集倍率アップは今回発動いたしませんのでご了承ください

【システム概要】
本イベントは「交換所システム」を採用しています。
システムの詳細はこちらをご参照ください。

【交換可能期間】
06/12(月)19:00 ~ 07/04(火)19:00 まで


■【イベントタワー】大魔王サタン襲来
タワー「大魔王サタン襲来」が出現します。
タワークリアの報酬には一定確率で「マネマネボー」「限定ジュエル」が出現します。

【報酬一覧】
◆大魔王サタン・死闘、大魔王サタン・激闘
・マネマネボー・火魔+
・マネマネボー・水魔+
・マネマネボー・木魔+
・マネマネボー・光魔+
・マネマネボー・闇魔+
・プレミアムチケット
など

◆全難易度
限定!魔界チケット
限定!浄化のジュエル 
・女神のメダル
など

◆深淵特攻ジュエル「浄化のジュエル」

浄化のジュエル
SR
15
1
35
23
28
10 / 10
永久の輝き
宝石の輝きに周囲は目も眩むよ
周囲距離1に魔法を放ち10ターン盲目にする
10
16
浄化のジュエル
限界突破に使用する事で追撃の支援効果を受ける事...
浄化のジュエルは「直接攻撃をした際に50%で深淵の敵特攻付き追撃」支援効果を得る ※付与が行えるのは限界突破3回目以降
会心1
チーム全員の会心確率+2%
チーム全員の会心確率+2%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです


■【ゲリラタワー】巨大スラポヨン襲来

詳細はこちらをご確認ください

女神のメダルが大量ゲット可能!?特攻を持つ覚醒の勇者アレス+異界覚醒・アグミリア+、異界覚醒・アイギース+などの勇1000コラボファングを連れてチャレンジしよう!


■【レアアイテム交換所】女神のメダル交換所
「女神のメダル」を集めて豪華賞品を手に入れよう!限定ファングの「猫耳幻師ロロア」「ポヨンのジュエル」や深淵にチャレンジする際に必要な「魔界チケット」、さらに各種「マネマネボー」とも交換できます!
※詳しい交換所の品ぞろえは実際の交換所でご確認ください

<ポヨンのジュエル>

ポヨンのジュエル
SR
15
1
35
23
28
10 / 10
永久の輝き
宝石の輝きに周囲は目も眩むよ
周囲距離1に魔法を放ち10ターン盲目にする
10
16
ポヨンのジュエル
限界突破に使用する事でバーストソウルの支援効果...
ポヨンのジュエルは「いずれかのファングがバーストの際にHP回復と透明になる」支援効果を得る ※付与が行えるのは限界突破3回目以降
会心1
チーム全員の会心確率+2%
チーム全員の会心確率+2%
※数値は限界突破なしの最大レベル・最大スキルレベルの時のものです


■【高難易度ダンジョン】深淵

詳細はこちらをご確認ください

「サタン・アレス+」や「ダーク・ミント+」が手に入る「深淵」が登場!チャレンジに必要な「魔界チケット」や特攻効果を持つ「浄化のジュエル」を集めてイベントに備えよう!

※「魔界チケット」はショップ内のアイテム交換には、販売されていないチケットとなりますのでご了承ください。


今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。かく

「ドラゴンファング」運営チーム