新年のご挨拶 | ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ 運営サイト

2018/01/01 00:00

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
「ドラゴンファング」運営チームです。

皆様のあたたかいご支援のおかげで無事に「ドラゴンファング」も4回目の新しい年を迎えることができました事を感謝申し上げます!

※お年賀イラストをトイディアからお届けいたします。

まずは、大変長らくお待たせいたしました、「ノーマルダンジョン」のストーリーが、いよいよ完結いたします。
主神を退けたドランと妖精さん、ラグナロクを未然に防いだはずの二人に新たな試練が待ち受けています。
この戦いの果てにどんな結末が待っているのでしょうか……?
ついに、ドランと妖精さんの旅に1つの区切りが訪れます。
もちろんストーリーの終了後も「ドラゴンファング」は続いていきますので、ドランと妖精さんの冒険を応援よろしくお願い申し上げます。

そして、2017年12月「ドラゴンファングZ」発売開始させていただく事ができました。
今後、バージョンアップなどを予定しておりますので、どうぞご期待くださいませ。

今後もスタッフ一同努力と成長を心掛けて頑張って参ります。
2018年も皆さまがワクワクするゲーム作りを目指して精進させていただきますので、本年も「ドラゴンファング」「ドラゴンファングZ」共々、何卒よろしくお願い申し上げます。

「ドラゴンファング」運営チーム