2018/12/10 13:07

ガチャお知らせ内容の修正とお詫びのお知らせ

「ドラゴンファング」運営チームです。

12/07(金)12:30に下記のお知らせ内容を修正いたしました事をご報告いたします。

■問題の内容
「神聖なる光属性ガチャ」のお知らせに、特攻対象ではないSR+「黄金の妖精レプラコーン+ 」が特攻として記載されていた。

■問題の発生期間
12/06(木)19:00 ~ 12/07(金)12:30

お詫びといたしまして、該当時間にプレミアム召喚で使用した「竜のエメラルド」「プレミアムチケット」「SR以上確定チケット」「SR+確定チケット」をお返しいたします。
※該当時間の召喚で取得されたファングについても、そのままご利用になれます。
さらに、今回のお詫びといたしまして全てのお客様に「竜のエメラルド」5個をお贈りさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
12/13(木)23:00までを目途に贈らせて頂きますので、プレゼントボックスをご確認頂けますようお願い申し上げます。

なお、該当のお客様で上記日付を過ぎましてもお詫びが届いていらっしゃらない場合は、お手数ではありますが
support@dragon-fang.com
まで、お問い合わせ下さい。

今後とも「ドラゴンファング」をよろしくお願いいたします。

「ドラゴンファング」運営チーム